ゲーム歴。
遊んだゲームの事を
適当〜に書くページ。
全部書くわけじゃないです。
(更新日2019年5月3日)

戻る

<衝動的に作った。



<遊び中>
モンスターハンターXX
Switch版でがんばっております。

太鼓の達人
7くらいからやってます。
「おに」の☆8,9あたりを遊ぶ。
好きな曲ばっかりで冒険しません。
ゲーセンで細々と続けてます。



2019年

ファントムキャット スーパーニャーエディション
PV見て可愛かったので
すぐ買ってしまったのです。
可愛くてとてもよかったんですけど
事情があって進めなくなったので
途中でやめました。残念です。
でも可愛い。

スーパーリアル麻雀PX
簡単なモードで
一通り脱がせて終わりです。
懐かしかった。

テトリス99
しばらく頑張って
1回だけ1位を獲ったので
満足して終了しました。
運がよかった。

ダライアスコズミックコレクション
初代ダライアスのextraバージョンだけ遊びました。
ラスボス6体の直前でセーブしてあるので
時々ラスボス巡りをして懐かしむのです。

モンハンXX
まだやってる。


2018年
エース・オブ・シーフード
すごく良かったです。
プレイ時間はわかりませんけど
一応クリアしました。
好きな魚は
鮭、マグロ、マダコ。
でもラスボスを倒した時は
タラバガニでした。


ダウンタウン熱血物語

(ニンテンドースイッチオンライン)
何年か前にバーチャルコンソールでもやりましたけど
またやりました。

魔界村
(ニンテンドースイッチオンライン)
どこでもセーブのおかげで
2周クリアできました。
ありがとうございますどこでもセーブ。

ぎゃる☆がん2
女子がすごくかわいい。
ものすごく可愛いと思いましたので
「呼び出し」で結構下着みてます。


8月にSwitch買ったよ。
とりあえず
「モンハンXX」。
「ぎゃる☆がん2」。
「斑鳩」を購入しました。


ザンキゼロ
難易度1でクリアしちゃう。
可愛い女子。


モンスターハンターXX
引き続き頑張っています。


アイコノクラスツ

一人で7年かけて作られたそうです。
すばらしい。
スタンダードモードでクリアしました。


アイドル雀士スーチーパイLimited

なんとなく猛烈に
脱衣麻雀がやりたくなったのです。



2017年
モンスターハンターXX
まだ遊び中ですが。
3月の発売日からはじめて
ハンターランク386になりました。
ゆっくりこつこつです。
G級クエストだけは全部
オトモ無しソロギルド大剣でクリアすることを目標に遊んでいます。
まだ全然終わってないので来年もやります。



餓狼MOW
VITA版が出てることを知って
懐かしく遊びました。


TWOMIX
スマホでやってました。楽しいよ。


ってもE麻雀
DLCの女子が一人増えてたので
やり始めました。

ニューダンガンロンパV3
終盤の操作パートの曲が
やっぱりとてもよくて好きです。
かっこいい。


ダライアスバーストCS
プリセット縛りでCSモード全部クリアしました。
10か月かかって。
あとはDLCで遊ぶ予定。



2016年
クターのなわとび
肥満化はやっぱり大好きです。

クターの地下バーガー工場
120個くらいまで作れたと思います。
ネイビーとの戦いが熱すぎる

ワギャンのパネルしりとり

たぶん4か月くらいやって
やっと「全消し」を達成しました。

ダライアスバーストCS
2016年はこれをメインにやってました。
Haniuiだけプリセットでクリアできません。

朧村正
またやってたあわせて351時間。大好き。


すごく好きなハズなのに
お恋を描き忘れるという失態。



2015年

ファイアーエムブレムif
白でクリアしただけです。
普通のモードだったと思うんですが
詳しくは覚えてないです。

ソリッドガンナー
プチコン3号のやつ。
50万点までで満足。
細胞ステージがキライ。

アホ毛ちゃんばら
ちゃんとクリアして。
アホ毛も全部あつめて
最後のメッセージっぽやつみました。
面白かったです。


剣闘士グラディエータービギンズ
PSPのやつです。
以前にもやってましたがあらためて楽しみました。
ポンポニウスルートだけクリア。


ぎゃるがん ダブルピース
いい。とてもいいです。
幸せな気分です。

ドラゴンズクラウン
1回クリアしました。
アマゾンちゃんで!

朧村正・・・素晴らしいゲームでした。
プレイ時間は282時間。大好き。
死狂モードの百鬼夜行まで全部、
アイテム無し、料理無しでクリア頑張りました。
「修羅モードをアイテム無しで
クリアする方が大変かも」
とも思いましたが、
それはチャレンジしませんでした。


DOOORS
ステージ40だけはわからなくて
攻略を見てしまいました。
くやしいです。


ハコボーイ!
おもしろかったです。
ヒントなしでおまけステージまで
全部クリアしましたが、
ミッションは全然やってないです



2014年
絶対絶望少女
簡単なモードでやってしまいました。

朧村正
まだ続けていますが一応。
今年は130時間やったみたいです。

モンハンp3rd
またモンハンフェスタ01の
Sランクを20時間ほど頑張っていました。
出来ませんでした

モンハンp2G
またやってました。
絶影などを30時間ほど。


ダライアスバースト
ミッションモード4−6のグレートシングでもう無理でした。
曲が懐かしくてとてもよかったです。

ファイアーエムブレム外伝
バーチャルコンソールで。
昔ファミコンでもやりましたがかなり忘れてて
攻略サイトさんありがとうございます。

ブラザーズ 二人の息子の物語
よかったです。

モンハンp2G
なんとなくまたやりたくなり
G級の「絶影」まで頑張りました。
80時間でした。

閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達
ベスト版。
両方の忍学校クリアしただけです。
一番好きなのは詠お姉ちゃん。
22時間遊びました。おっぱい。


モンハン4
プレイ時間は408時間で
ハンターランク129。
闘技大会の勲章と金冠の勲章は取ってないです。
ずっと一人プレイにこだわりました。
2頭同時クエストもあえてオトモ無しで頑張ったよ。


2013年
LIMBO
VITAのやつ。
一番悩んだのはハエのところでした。

遊戯王 ナイトメアトラバドール
楽しかったです。
マリクはオベリスクで殴りました。

ぎゃる☆がん
プラチナトロフィーとりました。
プレイ時間は55時間。
お気に入り女子は「一之瀬里香」。


討鬼伝
すごく良かったと思います。
36時間くらいやりました。鎖鎌です。
名前はタレ美。


ソウル・サクリファイス
初めてプラチナトロフィーをとりました。
110時間ほどやってたようです。
名前はタレ美。


PSM版 東京ジャングル モバイル
勲章そろえて168年生存。ネコ。


とってもE麻雀
ツモあがりのみでクリアができぬよ。


ザ・浮気彼氏
全員100%クリアしたよ。
3番目の女が許せないよ。

3Dスペースハリアー
コンテニューと面セレクトでとりあえずクリア。

とびだせ どうぶつの森
冬だけやりました。


〜2012年
テトリス
GB版をDLしてよくやっていました。
Bタイプをよくやってた気がします。

洞窟物語
とりあえずクリアしただけですけど。
ドット絵いぃぃ。

シアトリズムファイナルファンタジー
15時間くらいやりました。
FFは6までしかやってないです。

ダンガンロンパ1,2
クリアしました。
ゲームで泣いたのは初めてかもしれません。
やりこみはしてないです。

エルシャダイ
たしか難易度ノーマルでクリアしました。
好きな武器はベイル。

東京ジャングル
猫ちゃんでクリアしました。
なんとか100年は生きました。
すごく良いお話でした。


ゴッドイーターバースト
とりあえずクリアはしました。
剣はショートブレード。銃はアサルトで。
名前はタレ美。


モンハンP 2G、3rd
あわせて3084時間がんばったようです。

おいでよ どうぶつの森
3年半ほどやっていました。



ファミコンやらゲーセン通いやら
いろいろありましたが
そのあたりはまた機会があれば書きます。
機会があれば。


戻る