※※このページは
古いサイトの単行本情報のページなので
新しいサイトの単行本情報のページへどうぞです。
よろしくお願いします※※
(でもこのページの内容は特に変わらないです)


連載していた漫画作品いろいろです。
よかったらど~ぞ。
(下に行くほど古くなります。
たぶん完結順です。)

※全体的に少々エロいネタはありますのでその辺は適当によろしくお願いします。
「少々エロい」と言ってもその辺の線引きは人それぞれですし。

※中古で買ったり漫画喫茶で読むことに抵抗がある方もいるかもしれませんが
遠慮なくどうぞ。私も利用しています。
(漫画喫茶にはなかなか置かれてないと思いますが。)

amazon>「ういきき
(全2巻)電子版のみ。
※紙の本はBOOTHで取り扱い中です。

「ういきき」特設ページ

amazon>「マコちゃん絵日記
(全13巻)

「マコちゃん絵日記」特設ページ


amazon>「トミとチエリ
(全1巻)

<説明>
1ページのサイレント漫画です。
主婦VS主婦のどうでもいい日々。
トムとジェリー的に。


amazon>「 にゃん天堂
(全2巻)

<説明>
ゲーム開発のギャグ漫画です。
次世代ゲーム機を開発できず、時代に取り残されてしまった「にゃん天堂」が
自社のゲーム機「スーニャン(スーパーニャンコン)」でどうにか生き残っていく話。
一応特設ページがあります>特設ページ


amazon>
うねちゃこ!ときめき家庭科部
(全1巻)

<説明>
中二のうねちゃんとちゃこっぺが
家庭科部でときめきながら悶々しながら手芸をします。
途中で男子が入部します。



amazon>
うさくんの脳みそやわらかい
(全1巻)短編集。

<解説>
初期の頃の短編集です。
8ページのギャグ漫画16本収録。


amazon>
しあわせももりんご
(全2巻)
 試し読み

<解説>
男子たちのエロい話です。

紙の本は諦めて電子書籍でよろしくお願いします。
こちらの1p漫画と注意書きもどうぞ↓

☆長い間絶版でしたが電子書籍化しました☆

解説おわり。

これは紙の本のAmazonのページです。
しあわせももりんご 1巻
しあわせももりんご 2巻

<エロいやつ>
初恋 りりかるえっち(18禁)
恋するふくらみ(18禁)
しあわせぱんつ(18禁)
この3冊も電子書籍で購入できると思いますよ。


●過去の掲載情報など
仕事履歴

以上です。