kindle本の改訂版を 手に入れる方法です。

下に手順とか書きましたけど
端末から削除、ホームから削除、等をして改めてダウンロードすれば
最新版になるような気がします。たぶん。
一度買ったら再ダウンロードできますので。
 2020年2月8日

>>>>>>>>>>>>>
最新版をダウンロードしたい、
という方はこちらのサイト
改訂版を手に入れる手順がわかりやすく書いてあります。
すごくありがたい。
「文例」のタイトルとASINを変更してください

タイトル: ほむぺ日記2017
ASIN: B07H3BHTW2

タイトル:ほむぺ日記2018
ASIN:B07NJJZ9VN

タイトル:ほむぺ日記2019
ASIN:B084JGV7BL
変更してメールを送信すれば返事が来ると思います。
自分もやってみました。
できるだけ誤字脱字気を付けます。
>>>>>>>>>>>>>>>

改訂版アップロード情報
誤字脱字等を少々直しただけです。
大きな改訂ではないので
版は「初版」のままにしてあります。


ほむぺ日記2019
発行日 2020年2月10日(最新)


ほむぺ日記2018
1回目 2019年4月18日(最新)
発行日 2019年2月10日

ほむぺ日記2017
3回目 2019年5月7日(最新)
2回目 2019年1月30日
1回目 2018年9月13日
発行日 2018年9月4日