2012年 7月   戻る


7月1日(日)

ほどほどだよ。

ほどほどに夜更かしをしています。
リズムをもどさないと。


森をやって寝るかもしれない。
カブトムシ3匹は獲りたい。

また明日。


7月2日(月)

はみこん。

おうー。
モンハン4の発売が春頃ですってね。PVみました。
春までにはたぶん3rdに満足すると思いますし。
LLも出るしね!

じゃあそのモンハンが出るころにまた
なんか「いいLL」が出るかもしれないので
慎重にいかないとな。
どうぶつの森までは今の3DSでいいやい。



それより今ちょっと
やってるゲームがあってその話をします。

わけあってこないだ
ファミコンとスーパーファミコンを買いました。
あとそれらを接続できるアナログテレビも。中古です全部。
全部で1万5千円くらいだった。テレビは2000円でした。
6つ口コンセントの方がテレビより高かったよ。2400円くらいだった。
ファミコンの接続はなんか今のテレビだとやっかいです。

とりあえずファミコンの迷宮組曲をやってぇ。
一応クリアしました。コンテニューつかったよ。
名作だアレは。すごくいい。
カタカナで言われるヒントがいい。
イドノナカニヒミツガアル。
ダンロノウエデニビョウオセ。
そんな。

カーマが強かったです。
マハリトは運良く一人目が本物だったので
ギリギリ勝てただけです。


今はドラクエⅡを少しずつですが進めています。
ふっかつの呪文は携帯のカメラで撮ります。
なんかシンプルでいいわあああ。
ドラクエ9の時にすっごく感じていた、
ああもう城が広い!王様どこなの!広すぎてイライラする!
っていうのがないです。
サマルトリアの城なんて入って数秒で王様が見えるよ。
船は取りました。あと金のカギも取った!

昔やってた頃は金のカギの場所がわからずに
アバカムを覚えるまでレベルあげました。
確かムーンブルクの王女がレベル28だったかな。違ったかな。

それにしても序盤のフィールド曲「遥かなる旅路」は
本当にいいです。ずっとあれでいいんだよ?
あとね「ふっかつの呪文」でたまに面白い文字の並びが
あって。そんなのも楽しめる。

こじんまりと揃えた感じです。
PS3とははなれたところに置いてあるの。
布団の側に。
ふとん。
「ふとん」っていいよね。なんか心に響くよね。

そいえば「うさくん」っていう名前でRPGやるのは
初めてかもしれん。ドラクエ9はマコちゃん達だったし。
コントローラーが壊れるまでにはいろいろ飽きると思う。
ジョイカードマークⅡも新品とか無理だし。


アマゾンプロダクツ聴いてる。
金卵さんはロックだな。
ロックすぎるだろ。
芸能人は他にもいっぱいいる!
ゲイノウジンハホカニモイッパイイル。
また明日。

<モンハン日記3rd>
まだベリオロスなんですけど。
目指すべきタイムが探せないです。
まず探すのをがんばる。


7月3日(火)

雨のせいだ。

雨のせいで運動不足だと思う!
うさくんです。

ネームが
進まなかったりもしました。


どうぶつの森でゾウカブトをつかまえた。
なんか、もっとわんさかカブトムシが
いるイメージだったんだけど
あまり居ないな。わくわくしすぎだったんだなと思います。

また明日。


7月4日(水)

太鼓。

太鼓叩いたら新曲が入ってた。
うさくんです。

新しい昼ドラが始まってました。
昨日、そろそろ次のではないか?と思って観たら2話目でした。
「明日の光をつかめ3」じゃなかった。
じゃあいい。

明日のひかりをつかめ3
~ポーさんの謎~
・・・が良かったのに。
ポーさんのこと説明なかったから困ってる。


ヒッグス粒子の発見によって
ネームがはかどるんだったら喜ぶけどな。
また明日。


7月5日(木)

くやしさ満点。

うさぁ。

うさくんです。
そいえばドラクエⅡのあれですけど。
太陽の紋章ってなんであんなとこにあるの。
絶対おかしいじゃん。ちゃんと飾っとけよ。

ファミ通買って来ました。
モンハンふぉーの記事とか。見たりとか。
新武器もあるっぽいことが書いてありますね。
大剣がなくなったら考える!
まだじっくり読んでないんでアレですけど。
楽しみですね。ふんふんー。

新武器予想。

ヨーヨー。
ヨーヨーいいと思う!アルゴスの戦士風の。

じゃあ超電磁ヨーヨー。
なにが「じゃあ」だ。

・・・・じゃあマミヤさん。


ちょっとまって。
ちょっと。大変なことに気付いたよ。
今アマゾンプロダクツのページみたら
ファミコン通信通信がアップされてるんだけど。
この表紙見てないよ。こんなかわいい表紙見覚えがない!
買い逃してる!ずっと買ってたはずなのに
なんでこの号だけを!するっと!

何やってたんだ俺は!と思って
日記をさかのぼってみたら先週の木曜日は
ジュエルペットサンシャイン観てる!
日記の短さから思い出すに、忙しかったっぽい。
でもDVDは借りに行ってたんだから買えたはずなのに。
大変くやしいです。
でも聴くけど。いやそれは聴くよ。
くやしい。
また明日。

<モンハン日記3rd>
いやもう。
ベリオロスはやめよう。
8分33秒でした。

もうフィールド移動されるのがイヤだ。
ザコもイヤなので闘技場とかだけにしよう。
もっと早くそうしても
よかったけどベリオロスの原種とドボルベルクが
好きなのでもうちょっとがんばろかなとか思ってて。
特に凍土でのベリオロスが!かっこいい。
でもやめる。
ドボルベルクは訓練所でそこそこやったし。
もうベリオロスは亜種で遊ぶ。

じゃあ
つぎはアカム。ウカム。にしようーっと。
しよーっと。
しよーっと、が正しいですね。


7月6日(金)

死に際を学ぶ。

うさくんです。
仕事のことを書かないでいると
ゲームばっっっかりやってる感じになってしまう
うさくんです。

7月に入ってどうぶつの森で本気出し始めて
数日経ちました。
もうすぐたまりそうです1000万ベル。
やはりカブトムシは儲かる。
オオクワガタもいい。

前にも書いたと思いますが
自分でどうぶつの森の終わらせ方を決めています。
1000万ベル貯まったら全部サイハテ村に大募金して、
ももりんご村を消滅させる予定です。

村を消滅させるっていうのはやっぱり
死ぬ!っていう気分です。
村人みんなと一緒に死ぬのです。
ナッパが「クンッ!」ってやる感じで村ごと消えるのです。

もうすぐ何もかも終わるのだ、と思うと
いろいろと身の回りを整頓しておきたいなとか思って
部屋の家具とか全部売りました。部屋は真っ暗です。

持ち物は金の釣り竿と金のあみと
やよいちゃんの写真とレイニーの写真だけです。
毎日釣りと虫取りだけをして真っ暗な部屋に帰るのです。
壁紙と床もわざわざ最初のやつに戻しました。

これでお金が貯まり次第死ねる、
って思ってたら大切なことを忘れていました。

やよいちゃんの写真と一緒に死ぬのはいんだけど
レイニーに嫌がらせをしながら死なないといけないので
今、ビワハゴロモとヤママユガを合計8匹集めています。
この気持ち悪い虫が入った虫かごで
レイニーの写真を囲んだ状態で死にます。完全に愛です。

予定ではこんな感じ。
・・・・なんかいつもより丁寧に描いてやがる。

死ぬ間際の心構えまで学ばせてもらったどうぶつの森。
すごいゲームです。すごいです任天堂。
また明日。

<モンハン日記3rd>
アカムはじめました。


7月7日(土)

強襲!オリビア

日記のタイトルかっこよくないですか。
「強襲!サイヤ人」のマネです。どうでもいいや。


うさくんです。
太鼓叩きに行ってはみたけど
やっぱ土曜日だし、ちびっ子多いし
おじさん遠慮しとくよ。

メダルゲームで遊んでる親子がいて
メダルがジャラっと出てくるたびにお父さんが
「いやぁあああっほうぅ~!」とか
「ふぅわっふぉうううぅぅう!」とか
なんか、本場アメリカ仕込み!みたいな
喜び方をしてて面白かったので
しばらく耳を傾けていました。
子供にウケるため、という感じではなく
素で言ってた感じが良かったです。

ギャンブルはあまり好きではないけど
どうしても行かなきゃダメならああいう感じで
楽しめたらいいなと思います。でも無理だな。


どうぶつの森。
朝起きてすぐ!ドラドを釣りました。
昨晩のカブトムシ等を売りに行く途中、でかい魚影を見つけたので
釣ってみたらドラドだったのです。
ふぅわっふぉぅぅううううう!

いや。言ってないよ。
朝からそんな元気ないよ。

そんなことより大変なことが起こりました。
今日はどうぶつの森でフリーマーケットでした。
どういうタイミングだこれ。
フリーマーケット!
これって約束してなくても勝手に村人が
家に家具を買いにくるルールっていうのを忘れてたのです。

普段はそんなことせずにすぐセーブするのに
今日に限ってやよいちゃんの写真に
「昨日雨だったせいかヤママユガが全然いなかったよ」とか
「家具が全然ないけどスッキリしてていいよね」とか
心の中で語りかけてたらオリビアがたずねて来ちゃって

家具の無い部屋を見られました。
結構真剣に「見られた!」と思いました。

やよいちゃんの写真を売ってくれとか。
「これ最近モデルチェンジしたレイニーの写真じゃん!売ってよ」とか
うるさかったです。
お前だけ一足先に死ぬか?みたいな
乱暴なセリフがスルッと出てきました。
自然に。

今頃村で噂になってるかもしれない。
うさくんがなんかヤバイ。
なにもない部屋に写真とヤママユガだけだった。
なんかヤバイ。とか言われてるかもしれない。
また明日。


7月8日(日)

狩り直前日記。

うさくんです。
昨日、東京ジャングルのロボット犬が
100円でダウンロードできるようになってたので買ってみました。久しぶりにやった。
だって「交尾はできるのか!」がすごい気になったので。
あの犬、引っかきのリーチはネコより長かったけど
噛み付きの距離が短いな。

東京ジャングル、映画化したらいいと思うのに。
すごくいいと思うのに。
観終わると自分が人間であることがイヤになる感じの映画。

アーカイブを回想シーンっぽく挟んでいって
こう。うまいことなんとか。
ポメラニアンがライオンを食い殺すシーンくらい
CGでどうにかなるでしょ!どうでしょうね。


そろそろ狩りの時間です。
カブトムシ狩りだぁああああ!

この顔ひさしぶりじゃん。
なんかブランクが感じられます。

あー。汗ばむ。
また明日。

<モンハン日記3rd>
アカムちゃん。
頭の動きと当たり判定がまだなんか
アレで。
ちびちび尻に火がつく感じがやだよね。


7月9日(月)

なんで聞くの。

今日も頑張り中です。
「今日も」だよ一応。

今日はある担当さんに
結局モンハン何時間やってるんですか?とか聞かれて
ごにょごにょ濁しておきました。
まだギリギリ3桁だし別にいいんだけど。

今日はそんな感じです。
また明日。


7月10日(火)

あぁんあ。

うさくんですけど。

3DSの新しい色が発表されたりしていましたけど。
ああいう色なのね。
いや。別にここで言っても何にもならんけど
でも何にもならねーんだから言っても別にいいか

パステルカラーとか
シックな色が好きだな。

この辺の
やさしい感じと渋い感じが。
あんまりつやつやしてなくてもいいし。

でも結局白とか黒を選んじゃったりします。
DSライトと初めてかったPSPは
どちらもみずいろでした。
淡いみずいろ。


そいえばアマプロで
3DSの充電台なんて誰が使うんだよ!とか
言っていました!言っていましたね絶対!
愛用してますのに!
がっつり乗せてるのに!

でもあれだな。
短い時間しかやらないから
それで十分なんだきっと。
PSPは常にアダプター繋ぎっぱなしだし
また明日。


7月11日(水)

持ち方。

うさくんです。
パンダ死亡関連の報道に
イライラする日でした。


おぅ。
3DSでロックマンが500円。
DLできるようになるんですって。7月18日!
ロックマン好きだけど。
あの頃はクリアしてたけど。

ファミコンのコントローラーの
持ち方なんですけども、
みなさんどういう風に持っていましたか。
自分の場合はコントローラーの右側を床に付けて
右手の人差し指と中指をそれぞれのボタンに置く、っていう
持ち方でした。

スーパーファミコンまでそれでやっていました。
ストⅡはLRボタンは使わないでプレイしてました。
中蹴りと中パンチは捨ててた。

普通は右手の親指だけで
ABボタンを押すのかもしれない。それが主流かもしれない。
調べたわけじゃないけど。

ロックマンとか高橋名人の冒険島とか
ああいうジャンプして撃つ、みたいなゲームだと
この持ち方でかなり難易度が変わってくると思います。

親指だけだと、
ジャンプの昇り中に撃つ、とか
地面から離れた直後に撃つ、のが
難しいじゃないですか。
3DSだとあの頃の持ち方できないし
クリアできる気がしないです。難しいんだから!

みなさん親指だけでABボタン押してクリアしてたの?
すごいじゃん。すごいよ。尊敬する。


ほっぺの内側に
口内炎ができててつらいです。
また明日。


7月12日(木)

モコモコ。

うさくんです。
最近よく電気つけっぱなしで寝ちゃってる
「最近よく」っていっても2,3回です。
まだ寝るつもりじゃなかったのに。

今日は腕カバー付けたまま寝てました。
朝起きてすぐ思った事は
「なんか腕がモコモコしている!」だった。

口内炎がまだ治らないんですけど。
また明日。


7月13日(金)

気になる同人誌。

あーーーっと!
うさくんです。

なんか考えることが
いろいろあるな。

でも作画を頑張ることもあったりして
DVDを借りました。「はじめの一歩」の続きです。

昔、よくスクリーントーン買ってた店に
女子向けの「はじめの一歩」の同人誌が
並んでいたのを思い出して
今更だけど読んでみたいなとか思ったのでした。
クリンチクリンチ!
くりちん!

何これ。みんなに見られてんの?

別にこういう表紙絵だったわけじゃないです。
これは勝手に描いただけです。
どういうストーリーだったんだろう。
あの同人誌。気になる。
また明日。


7月14日(土)

とびださなくてもいい森

うさくんです。

今、海猿がテレビでやってます。映画の。
最後の方だけ観てるけどなんだか大変そうです。
やっぱ最後だけじゃ無理だ。


ファミ通にどうぶつの森情報が
載ってましたね。かわいい動物がいました。
自分が村長になるんですって。
秘書のしずえがかわいい。
犬だけどあの秘書ならエロい過ちを起こせますね。

ファミ通編集部はもう
やよいちゃんとレイニーの情報は
入手してるんだろうか!
早く!早くその辺の情報をお願いします。
購入するかどうかのでかいポイントなので。

お茶が入りました。はにょ。

やよいくん・・・・。
いいじゃないか。やよいくん。
いけません村長。はにょ。

しずえは描くの難しい。
かわいいけど。
ただモンハンも始まってしまうと
そんなにやるかどうかわかりません。

それにしても
最近のゲームのキャラデザとかの絵は
本当に上手だと思う。
かわいいよねえ。
また明日。

<モンハン日記3rd>
やったよ。アカムのタイムアタックおわり。
10分台が目標だったんで。10分36秒で。
素直にうれしかったです。
スキルは攻撃(中)、抜刀技、集中、耐震、納刀、でアルレボだったと思います。

次ウカムん。
いろいろ違うところはありますけど
ウカムのが好きかな。曲も好きです。
あと季節的に涼しげだし。かわいいし。


7月15日(日)

今日はねえ。

今日は体の具合が悪いんで
早めに寝るといいかもしれない。
原因はわかってるんでいいけども。

じゃー
また明日。


7月16日(月・祝)

日記です。

うさくんです。
うさくんです。


もうじきダンガンロンパ2だ。
楽しみです。
やっぱりのぶ代ボイスがね!いいよね。
染み渡るよね。
島かー。島ーー。

孤立してますね。
26日発売ですって。
PVいい。
タラちゃんの「外道でちゅ!」がたまらない。


太鼓の達人のDSのがばばんと売ってました。
売れてるようでよかったです。
どんちゃんはこれからもアンパンマンや
ピカチュウやドラえもんのようにずっと元気に
存在してて欲しいです。あ、カツもです。

最近はもう、叩ける曲を叩く、っていう感じで
☆10に挑む感じでもなくフルコンボを目指すでもなく
日課というほど毎日叩くわけでもない感じの太鼓ライフです。
でも続けてるだけでいい。
また明日。


7月17日(火)

んいー。

どうぶつの森は
あと10万ベルです。

これはもう村消滅までかなり
あとわずか!ですが
レイニー嫌がらせのための
ビワハゴロモが1匹足りないです。
1000万ベル貯まっても
このままだと「ビワハゴロモ待ち」になってしまう。
レイニーが最後まで足をひっぱる。
あのカエル。


仕事。
なんかいろいろ大変になってきた。
強靭なメンタルが欲しい。忍耐力が。

また明日。


7月18日(水)

Tシャツのお知らせだ!

うさくんです。
どうもどうもどうも。

夏コミのお知らせです。
今年は早めなんですねコミケ。
10日から始まるの?すごい。

そういうわけで「うさくんTシャツ」です。
ここのリンク先の
抱き枕とかラムネとかの下にあります。
ばらスィー先生Tシャツの隣にうさくんTシャツ。
ラムネってなんかいいですね。なんだろう。

そしてそのすぐ下の割り箸袋の絵も
自分が描かせていただきました。王様げぇええむ。
絵を大きく見せると、こういう感じの絵です。

スカイツリー行く予定は今のところ無いんですが
このTシャツのせいで「謝りに行く」ことにならない様に
祈っています。


それではみなさん。以前のように
ばらスィー先生の方だけ完売して
うさくんTシャツは売れ残ってる、とか
そういう事にならないように!
どうかよろしくお願いします。

コレ着てスカイツリー行こう!
そんでコレ着てる人を見つけて目が合ったら
軽く会釈しよう!

軽くでいいんです。軽くで!
また明日。


7月19日(木)

ももりんご村消滅。

ううーーっ。
おいでよ どうぶつの森日記。
ついに1000万ベル貯まりましたので。

死ぬ準備もバッチリです。
服は、捨ててしまったけど後から
そのデザインのすばらしさに気付き、
ありがたく人からいただいてしまった「さぎょうぎ」です。初心!初心!
帽子はずっと被り続けてる「うさぎのかぶりもの」

ビワハゴロモとヤママユガもめでたくそろいました。
レイニーもうれしそうです。

昨日の時点で1000万ベル貯まってたので
今日、役場から「ブタの貯金箱」が送られてきました。
ちょっと調べたら9億9999万9999ベルで
「役場の模型」がもらえるらしいので
1000万ベルなんてたいしたことない金額みたいです。
億かー。すげえー。

でも決めてたしもう満足してるので
全部募金して村を消滅させました。
そいえばタコリーナがギリギリで引っ越した。
逃げやがったあいつ。
みんなで一緒に死のうと思ったのに。

消滅だ!
くんっ。

みんな死ぬ。

死ぬ死ぬ。

無傷ぅ~。

村を消去してる間の待ち時間が
結構長くてね。
もっとひと思いにやってくれよと思いました。
叫び声が聞こえちゃう。

終わった。「つづきから」がなくなった。
このタイトル画面で
もしやよいちゃんが映ってたら
なんか・・・
またやろうかなとか思ってたかもしれない。


村の消滅まで楽しんでやってしまった。
発売日から3年ちょっとやって、3年間空いて、
3DSで続編出るって知ってから数ヶ月やりました。
間の3年間は気にしてなかったけど
ちゃんと終われてよかったです。
すごく楽しかったと思う。楽しかった。

じゃあまた次は
「レイニーの内臓とびだせ!どうぶつの森」で
またプレイ日記描けたらいいなと思います。

ニンテンドッグスとかって
どういう終わりが用意されてるのかすごく気になりますが
なんか怖いので調べません。
でも任天堂だからきっと大丈夫だと思う!
不老不死かなやっぱり。
また明日。


7月20日(金)

ランキング上位のうさくん。

うさくんです。

お知らせです。
もう発売中ですが
たかみち先生のゆるゆる2巻の
応援ペーパーを描かせていただきました
詳しくはこちらあああ!
またマコちゃんだ。

今日は雨だったんで
朝から絵を描いてたりしました。
進めておきたい絵の仕事があって。

そして更新直後のアマゾンプロダクツを聴く。
たぶん今日「アマプロを早く聴いた人ランキング」で
かなり上位に行くと思うな自分。

ファミコン通信通信は長くていいのに。
前後編に分けてもいいのに。
誰も困らないのに。喜ぶのに。

3DSとvitaの話で時間使いすぎて
大特集記事であるメタルギア25周年のページを
すっ飛ばしていく2人!
「もう飛ばしましょう!」「飛ばしましょう!」
誰も悪くないのにどこかぷんぷんしながら
ページをめくる2人!

そして野球を観てないことを責められる
筆川さん! かわゆす。
vitaでモンハンだせばいい。の鮫島さんの意見に
心の底では賛成してるうさくん。
まだ言ってる。

絵 適当だな。

なにより今回はファミ通が
ちゃんと買って手元にあってよかったです。
あぶねえあぶねえ。前回は買い逃してたからー。


そろそろコミックLOの発売日です
みなさん。
1ヶ月前、うさくんがどの世界名作劇場を
観てたのかわかります。
みなさんLOよろしくお願いします。
また明日。


7月21日(土)

ファミー。

うさくんです。

久しぶりにファミレスに
ネイムをやりに行ってみました。

なんかファミレスの方がはかどる気がする!
っていうのは一時的な流行だったと思うのですが
またね。なんかね。なんとなく。

でも逆に、
「オレは今そんな一時的な流行にまで
すがろうとしてるのか」とか感じてしまうと焦る。
そんなんじゃないんだ。なんとなくなんだ。
本屋のついでだったから。

4時間くらい居ました。
食べ物はおいしかったです。
ネームはそんなに進まなかったよ。

そいえば。
モンハン上手な人の動画みてて。
大剣で大変お上手ながらも
「大剣は単純作業」だとかブツブツ言いながら
やられるとくやしい。
いろんな武器使う人はそう思うのかもしれんけど。
いいじゃん。いいじゃないか。

がんばりたいですね。
また明日。


7月22日(日)

テレビみてない。

今日一回もテレビつけてない気がする!
うさくんです。

深刻にやばくなってきちゃったので
今日はもうこんな日記で。

またファミレス迷ったけど
普通にお腹一杯になって帰ってくるだけの予感がしたので
やめました。
また明日。


7月23日(月)

よかった。

ネームできたっぽい。
ものすごく久しぶりに16ページになってしまった
マコちゃん。
がんばって描きたいです。

作画だ作画だ。
DVDだ!DVDを借りるんだ!
また明日。




7月24日(火)

クロカワ。

黒皮の手帳を観てました。
米倉涼子さんの。

何度もドラマ化されてるんですね。
室井滋さんってすごいいいですよねえ。
また明日。




7月25日(水)

なんかもう。

オリンピックが始まるの?
すごいね。

また明日。


7月26日(木)

3回澄ます。

オリンピックは全然みてないけど
今日は「耳をすませば」を
3回も観てしまいました。
大好きだ。
あんなのすごくいいわぁ。
いいー。

まだまだ頑張り中。
また明日。


7月27日(金)

だんがんろんぱ2

ダンガンロンパ2買ってきました。
でもマコちゃん終わってからにしよう。

また明日


7月28日(土)

いらり。

くそっ。もーー。
ココ2年くらいの日記絵で
イライラしてる感じのを貼り付けるよ。

でも聖羅ちゃんのはたしか激昂ラージャンと遊んでる時の絵だ
たぶん。いらいら関係ないな。
「いらいらする」以外はたぶん全部関係ないな。
うさくんがいらいらしてたわけじゃないな確か。

また明日。
今日もがんばろうー。
まだ朝だし。


7月29日(日)

がんばり。

今日はアッコにおまかせを
新鮮な気持ちでみよう。
最近ワイドショー観てなかったし。

サンデージャポンも観ちゃおう。
そっちのが先だけど。

追加。
今サンジャポみてたら
福原愛さんが眼鏡を装備した映像が
でました。すごくいいじゃねーか。
本当にかわいいな。
また明日。


7月30日(月)

3冊目が。

先週の木曜日
本屋さんでファミ通が見つけられず、
「たぶんこないだのが合併号だったんだな?」ということにしてました。

昨日別の本屋で売ってました。なんだ。
上から3冊目を買いたかったのに
2冊しかなかったので2冊目を買いました。

1234号ですね。
おめでとうございます。
また明日。


7月31日(火)

ベッキーらぶ。

世界名作劇場。
トムソーヤ観終わりました。

ベッキーがかわいいです。
声がいい。あの人だ!
かわええ。

また明日。

2012年 8月へ

戻る