2012年 6月

戻る

6/1(金)がんばる。
頑張り中。
またアス。




6/2(土)まげまげ。
ほほー。
マゲ天回の作画中です。
コマが多いです。
前回は最高で1ページで24コマだったけど
今回は多くても1ページ16コマです。減った。
一つ一つのコマは小さいし
緻密な絵じゃないけど
いや大きいコマでも別に緻密じゃないけど
やっぱり純粋に絵の数が多いので大変ですね。
でもがんばろう。
高嶋政伸さんも離婚に向けてがんばってることだし
うさくんもがんばる。

ああいうメンタル直撃型の大変さに比べたら
絵描くのが大変なことなんて
全っ然たいしたことないですよね。
ありがたいです。
それにしても夫婦喧嘩を録音した時点で
完全にダメだよね。ダメ。
また明日。




6/3(日)ちょっと
なかなかモンハンがやれていませんね。
ジャングルの発売日も迫っているし。困っちゃう。
また明日。




6/4(月)ふりっ。
フリテンくんを少々読みました。
すごいです。
また明日。




6/5(火)ぱいん。
今日は久しぶりに
パインアメを買いました。
明日。




6/6(水)普通の日記です。
うさくんです。
日記の更新が適当になってくると
とたんにアクセス数が減るのですごいです。
こういう手ごたえも必要です。
なかなかいろいろ
やることがあったりしてぐったりしていました。
おへへー。

DVD観ました。
もしドラみました。
感想を・・・・ちょっと書いたけど
やっぱりやめた文章があってそれのせいで
挿絵だけ先にかいちゃったんです。

じゃあもうとりあえず
高嶋政伸さんがんばってください。応援しています。
応援イラスト描かせていただきます。

描いてみました。
いや。これで完成ですけどなにか。

それにしても
どうやって「もしドラ」の感想を高嶋さんの応援に
繋げたのか気になりますね。でも気にしなくていいです。


エマも観ました。
エマよかったです。
一番よかったシーンは
エマが歯科助手の面接を受けに行ったのに
患者と間違えられて歯茎に麻酔打たれるシーンです。
口が麻痺して上手くしゃべれないのに
必死で抗議するエマがすごく面白かった。
うそうそうそ。うそです。
静かで丁寧な作品でした。
奥ゆかしい~です。

あと「はじめの一歩」も途中まで観ました。
かっこいいんです。
実在するボクサーより、一歩の登場人物の方が
自分の中で存在感がでかいからすごいです。
変な感じですけど。
そんな感じでした。
明日は東京じゃんぐるの発売日だよ?
また明日。




6/7(木)じゃんぐる購入。
うさー。

久しぶりにやわらか戦車の裏譜面を叩いてみたら
だめでした。もう後半は腕が動いてくれないのでした。
作画中は絶対叩きたくない感じの譜面だよ。

東京ジャングル買いました。
ちょっとやったよ。
まだこれからっていう感じっす。
ニホンジカでやったらすぐ死んだ。大自然厳しい。
人間がいかにぬくぬくと生きてるか
わかった。

ファミ通も買いました。
なんか。なんとなくだけど表紙がいつもと違った感じ
だったので「これグリーのやつじゃねえ?」とか
疑ってロゴを良く見て買いました。
大丈夫でした。ごめんねペルソナ。

今回の町内会の「掟」のハガキは
今まででいちばんよかった。
その辺しかまだ読んでないです。
もう眠くなってきたよ。
また明日。




6/8(金)トラで秒殺うさくん。
トラが強ええ。
うさくんです。
東京じゃんぐる。
何度も死んだり世代交代を繰り返すうちに
だんだんわかってきたっていうか
ポメラニアンが強くなってきて
やっとネコの縄張りを奪いました。

んでネコやってて。
タダメスと交尾寸前のところで
セーブしてあります。わくわくですにゃん。
ポメラニアンでトラに秒殺されたんだけど
ポメでリベンジ、という気持ちより
ネコでトラに勝ちたいと思ってネコを使ってみたんです。
ネコ仲間だし。

動物によって操作方法が
すごく変わる!っていう感じでもなさそう
なのでいろんな動物を触れそうです。
操作シンプルだし。
格闘ゲームのキャラとかモンハンの武器とかは
1種類に絞って遊んでますけどもね。
そんな感じの東京ジャングルでした。


アマゾンプロダクツと
とうもろこしの会との戦争を聴く。
最初のあの
これから収録に向かうっていうところでの
あの曲の入り方がすばらしくよかったです。
あの曲好きです。
はじまるぜぇええええ!っていう感じがするし。
わくわくですにゃん。

ただ怖い話とか苦手なので
とうもろこしの会さんのはまだ聴いてないです。
怖いのが苦手なのはしょうがないですね。こればっかりは。
バイオハザードとかもやろうと思ったことないし。
稲川淳二さんも怖い。
「稲川淳二さんのモノマネ」なら大丈夫。

でもあのギャラガの話とか面白かったし
もどかしいですね。
なんかね。筆川さんが
「彼女が見舞いに来ない理由」を当然のように
知っているのが面白かったです。
普通に知ってる。知ってて当たり前、
みたいなあの紳士的な振舞い。
うさくんも知ってなきゃいけないような
気がしてきて公式サイト見てみたよ。
ギャラリーも見ちゃったよ。
あとキャラクター2のところで
寝取られタイプ診断のチャートがあるよ。
新作です。
「彼女が毎日かご盛り持って見舞いに来たら破産した理由」
・・・・理由って言ってもなー。

かご盛りは高そうだからなぁ。
しょうがないな。メロン入ってるし。

今日はやわらか戦車の裏譜面ノルマクリアできました。
よかったね。また明日。

<モンハン日記3rd>
しばらく書いてなかったけど
タイムアタック少しずつすすめていました。
携帯で写真とか一応録ったりしてた。見にくいですよ。
自分ルールはこんな感じで。
一人プレイ。オトモ無し。捕獲はしない。
ドリンク飲む、温泉も利用。
<使うアイテム>
回復系の薬、鬼人薬、強走薬などの飲み物いろいろ。
砥石、ペイントボール、こやし玉
<使わないアイテム>
シビレ罠、落とし穴、閃光玉、音爆弾、けむり玉、爆弾系、罠肉。
人それぞれですねルールは。
遊びですしね。
ティガレックス原種のやつ。
「凍土に轟く咆哮」5分25秒
小数点以下はもう多めにかんがえとく。

だいぶ体力の低いのが来てくれたんだと思います。
それまで6分台しか出てなかったので。よかった。
うさぎマジうざかったです。
スキルは攻撃力アップ大、弱点特効、集中、抜刀技でした。
武器は「荒咬」です。青ゲージのやつ。

あとナルガクルガ原種の。
「暗夜のナルガクルガ」6分31秒

これでいいです。
ナルガもまた亜種があるしね。闘技場でね
やっぱりザコモンスターがやだし。
スキルは攻撃大、集中、抜刀技で。アルレボで。
「闇夜のナルガクルガ」だと思ってたら
「暗夜の」でした。へー。
次は「氷牙竜ベリオロス!」をやる予定。
最後の「!」がなんかこっぱずかしいよ。




6/9(土)ネコ群れ。
うさくんです。
うさくんです。
うさくんです。
東京ジャングルの話。
早くもネコ断念の予感。
難しいです。

群れはかわいい。

まだ全然動物がアンロックされない。
イベントがクリアできんよ。
あとチャレンジとイベント
どっちを優先したらいいのか迷う。
アーカイブも早くみたいのにー。
勝てるはずのない相手なのか
下手だから勝てないのかが
よくわからないです。たぶん下手だ。くそ。
スモッグがいや過ぎる。

今日初めて知ったこと。
エサは咥えて移動できること。
使えるようになった巣は
交尾以外にも寝るだけもできること。
交尾の時しか巣に行く必要ないのかと思ってた。
交尾のことで頭がいっぱいだった。
説明書をちゃんと読めよ。

あと
ランキングの上位の人たちの生き延びる力すごい。
ヒヨコで3位くらいの人がいた。
なんだか今日はホタルノヒカリの映画の宣伝を
よく見ました。しっかりやってますね。
また明日。




6/10(日)とらちん。
うさくんです。
今日はたるんでたと思います。
でも日曜日だし別にいいか。
でも平日にたるんでると
「土日も仕事してるし別にいいか」とか言うの。
共感していただけると思うんですけども。


東京じゃんぐる。
ネコで続けています。
今日知ったこと。
アーカイブを集めると「ストーリー」が開放されていくのは
知ってたけど
「ストーリー」をクリアしないと
次のアーカイブが出現しないのは知らなかった。
わかりそうなもんだけど。
それがわからなくてネコの世代交代を
優先してやっていました。

今日はネコの群れで
トラを倒しました。
そしてむしゃむしゃ食べました。

たしかそういう料理ありましたよね。
虎のちんちん。

逃げるトラを追いかけてる時がとてもよかった。
また明日。




6/11(月)おいしぃいぃぃぃいいい。
うさくんです。

今日は、仕事のために観ておかなければならぬDVDを
借りに行ったりしました。
ネームとかの時は基本みないんだけど。
こないだマゲ天のネームの時は
セーラームーンのDVDを流してた気がする。

そして!
そのついでに東京ジャングルの
攻略本を買ってきました。
またジャングルの話?もう別のブログでやればいいのに。

ネタバレがちょっと怖かったけどゲームと同時発売だし
その辺はきっと大丈夫だろう!と思って。
有益な情報がいろいろ載っていました。
一番知りたかったのは
ステータスのMAXはどれくらいなのか、かな。
知れてよかったのは
噛み付き後のステップで隙を無くせることです。
必須テクニックって書いてありました。
モンハンでいうと大剣で斬った後に
回避で転がれるのを知らなかったレベルです。

最後に開発者インタビュー載ってました。
頑張って欲しいです。応援してます。
うんー。なんか東京ジャングルの続編もいいけど
また新しいの作って欲しいです。

昨日ネコで88年生き延びたんだけど
もう終盤はチャレンジも無くなって
世代交代してもなんの成長もなく
敵はどんどんやばくなって行き詰る感じでした。
だからとにかく今は長生きよりも
しっかりチャレンジをこなして
ネコを強くしていくことにしたんで。
100年生き延びたらそれなりの
トロフィーがもらえるっぽいです。
わくわくですにゃん。

群れのネコが攻撃されたり死んだりするのは知ってたけど
メスネコも殺されることを知りました。
死なないと思ってた。勝手な思い込みで。
なんというか「メスネコがついて来ましたよ」っていう
アイコンみたいなものだと思ってたのに。
1回のプレイで2回メスネコ殺されました。

一度目はこれから告白しようと思って
メスネコのところに行ったら
告る寸前でメスネコがワニに殺されました。
でもまだワニには勝てないので逃げました。

次はもう告白も済んでメスネコと兄弟たちと
一緒に巣に向かってたら
自分以外のネコ全員ワニにむしゃむしゃ食べられました。
でもまだワニには勝てないので逃げました。
あれ泣いてたな。たぶん。
画面上では変化ないけど絶対泣いてたなあのネコ。

そんな感じ。
来月はダンガンロンパ2が出るし
このままモンハンやらなくなったら
それはそれでいいと思ってる!
また明日。




6/12(火)かっこいいいぃぃぃぃぃいいい。
うさくんです。
ふー。
次のマコちゃんは小次郎くん親衛隊を
予定してるので
なんとなくこないだペリーヌ物語みたんです。

いいよね。ペリーヌ。
観てから時間たってるので感想忘れました。
作中でレ・ミゼラブルの話が
少しでてきたのは覚えています。
あと犬のバロンがムカつきますね。
世界名作劇場に出てくる小動物の中でも
上位にランクインしますね。
ムカつきランキング。
悪質なイタズラでは済まないレベルのことをやったら
ペリーヌもね、もっとマジで怒らないとだめだ。
怒らないから余計イライラする。

そんでその直後に
「レ・ミゼラブル 少女コゼット」を
少し借りてみたのですが
もう。なんかもう。つらいです。
小公女セーラみたいな。幼いうちにイジワルな
家に預けられてこき使われる回が長く続くやつ。
1話目でいきなり預けられたんだもん。
うわあ預けられるの早えええ。

毎週テレビで観るのとDVDでまとめて観るのでは
重さがまた違いますけども。
世界名作劇場はステキだけども
あんまりいくつも連続で観るとつらくなってくることもあります。
やっぱり子供の頃に2、3本しっかり見れば
それで十分かなって思いました。
ていうかこれ前にもこの日記で言ってた気がする
学習してないです。


東京ジャングル。
あー。
咬み付き後のステップがかっこよすぎる。
昨日はまだ使いこなせてなかった
咬み殺しては次!咬み殺しては次!
みたいなのがすごく素早くやれるのでいいです。
ただでさえ狩りの操作感とか爽快感とか心地よいし。
それが連続で繰り出せるんで。かっこいい。

ハイエナとかオオカミの群れをネコちゃんが
素早く全滅させるのがかっこよすぎる。

東京ジャングルの続編っていうほどじゃなくてもいいんですけど、
世界名作劇場に登場する小動物を
どんどん狩っていくミニゲーム的なもの作って欲しいんです。
今ある動物の色違いとかでいいんで。
リカオンを茶色にして「パトラッシュ」って
名前を表示してくれればそれでいいんで。
パトラッシュおいしぃぃいいいいい。
また明日。




6/13(水)よかったと思う。
うさくんです。
うれしい。
東京ジャングルが売れてるみたいで
なんだかとてもうれしいです。

今日ストーリーモードが全部終わりました。
なぜ人間が居なくなったのかわかりました。
発売前、この日記で予想してた
「人間が居なくなった理由」は
完全に外れていました。
1ミリもかすりませんでしたよ。1ミクロンも。
「もし当たってたらどうしよう・・・」とか思ってた
自分が恥ずかしいです。
後半のストーリーモード結構難しかったです。
こっそり系のハイエナが大変。
動物同士の会話というか
あのやり取りが妙におもしろいです。
すっきりしたので
またネコをしっかり鍛えていくよ。

今日は絵無しで。
また明日。




6/14(木)犯人。
うさくんです。
わけあって
「ポートピア連続殺人事件」のあらすじを
知りました。
やってなかったけど犯人は有名なので知ってます。
犯人知らずにちゃんとプレイしてみたかったものです。
面白いと思います。

じゃあ・・・・。
一応言わないでおきますね。犯人。
ミシシッピー殺人事件も
犯人知ってるしなぁ。
でもオホーツクに消ゆは犯人知りません。


後悔してること。
今更なんですけども
東京ジャングルをダウンロード版で買えばよかったと
後悔しています。
PS3でいくつか古いゲームを
DLしてPS3の中にゲームが存在しているのです。
モンスターランドも買ったよ。便利ですね。
たしか今日のファミ通内の4コマでも触れられていました
やっぱりディスクの入れ替えが
めんどくさく感じるようになってきてる!
DVDも観るし。

iPodというものを触ったことがないのですが
アレを触ってるみなさんはその段階で
この便利さを感じてたのですかね。
そうなんですね。そうか。
それくらいめんどくさがらずにやろうぜ?
っていう気持ちも無い訳ではないのですが
かなり少ないです。
すいません。

ネコがさりげなく言ってしまいました犯人。
じゃあ
また明日。




6/15(金)整頓とかした。
ううーー。
漫画喫茶で何を読んでたのか
本当に気になる!
うさくんです。

今日はちょっとなんか
いろいろあれでジャングルしてませんでした。
罰です。昨日犯人しゃべったから今日は
交尾させてあげない。猫。
まだ100年は達成してないです。

今日「お気に入り」の整頓をしました。
かなりすっきりさせまして。
いんたーねっとエクスプローラーの
「お気に入り」をです。
自分は見て回ってるサイトとかブログとか
結構少ないんだろうなーと思います。
そのくせ同じところぐるぐるぐるぐる回るし。
そんな頻繁に更新されるわけもないのに。
なんでしょうねこれはね。
とくに巡回先を増やそうという気もないみたいだし。
また明日。




6/16(土)ジャングル猫キング
うさくんです。

少し前にちょっと訳あって
「ピコピコ少年」を読みました。
ターボも読みました。
「訳あって」って便利だなって最近思います。
この言葉便利です。
世の中のすべての出来事に理由があるんよ。

それで読んですごく面白かったです。
女子がかわいいし。すげー良い。
いろいろとたまらなかったです。
それでハイスコアガールも読みました。
大野さんすげーかわいい。面白い。
この女子の描き方のよさはなんなんだ。
すごく好きです。
ブサイクなキャラとかひどい表情を描くときの
ためらいのなさがいい。痺れるし憧れる。
気になってたけど読むのが遅れたおかげで!
2巻がもう間近です。いぇいいぇい。

まだ新しいジャンルってあるもんだな
すごいな。と思えた漫画でした。
うさくんが知らんだけで他にもあるのかもだけど。
いいわぁ。大野さんいいわぁ。


それで東京ジャングルですけど。
やっと100年生き延びました。
ジャングルキングのトロフィーもらったです。
ランキングの「TODAY」で100位以内に入りました。
一時的にですけどうれしい。
トータルではまだ何千位とかだよ。
98年くらいからはもう
かなりこそこそ生きてました。ほんと死にたくなかった。
ちなみに1年は1分くらいですたぶん。

100年越えたからなのかわかりませんが
新しい動物が出てきました。
集団で襲われてすぐ殺されました。
あの動物が出てきたのは、
なんか考えさせられるというか、複雑な感じです。
「100年生き延びて、あの動物が出るのを知るまでが
ストーリーモード」っていうくらいです。

いつの間にか操作する側になっとる猫。
誰が画面から出ていいって言ったんだよ。
ガスマスクが欲しいんだけど
なかなかチャンスが。
じゃあ。




6/17(日)ワニおいしい。
うさくんです。
最近ちょっとまた
3DSでダウンロードした
ゲームボーイ版のテトリスをやってみたりしています。
昨日、ロケット発射のヤツが見れました。
ゲーメストの好きなキャラランキングで
「テトリスの赤い棒」が結構上位に入ってたことが
ありましたよね。あった。
あぁあ~。棒。


ジャングル。
ワニ倒せた。

ピッコロ大魔王倒した時風で。
でも背景はかわいい感じで。
もう勝てるだけの力は身についてたのに
逃げすぎでした。むしゃむしゃ食べました。
じゃまた明日。




6/18(月)腹痛。
うさくんです。
久しぶりに腹痛に襲われました。

なんか今
いろいろやりたいこととか勉強したいこととか
仕事のための取材的なこととか
いろいろアレだけど頑張って
できるだけやっていきたいなと思っています。
ジャングルやってないな今日~。

また明日。




6/19(火)2012年の東京の空で。
うさくんです。
台風だああ。
今日はひとつゲームでも紹介します。
PS3でダウンロードしてみたやつです。
2012年ですし。

サイキックフォース2です。
ゲーセンのは「サイキックフォース2012」でした
14年くらい前のゲームみたいです。やってました。

2012年になったら空でサイキッカー達が
バトルする時代になるのかと思ってたけど
なりませんでしたね。
田舎だからサイキッカーがいないだけなのかな。
東京の方はどうなんですかね。

かっこいいですよね。
操作もシンプルだしボタン3つだし。
なんか、かっこいいことがやりたくて仕方がない感じです。
バリアガードとか。パリーンってそれを割ったりとか。
結界の中で戦うのもいいし。
普通の格ゲーとは違う感じだし
格ゲー苦手な人でもレベル低めにすれば
十分かっこいい戦いができると思います。
初心者用に10回までオートガードしてくれる機能もあるし。

若い人は知らんかもしれないけど
結構新鮮な格ゲーだと思います。
ていうか若い人がココ見てるか知らんけど。
初代のサイキックフォースも結構好きです。
ポリゴンカクカクしてて。
もう続編は出てないようですが
もし続編が出るなら
キャラデザをこう
「アゴまるんまるん」な感じがいいな。
丸顔が好きなんです。
んで5頭身くらいで。3頭身でもいいよ。

勝手なことを言ってみました。
好みを押し付けすぎでした。
好みは人それぞれなんだからな!
ファミ通でカルチョビットの画面見るたびに和むよ。

動画でもどうぞ。曲もいいんだ。
いろいろアニメっぽいけどそこもまあ好みで。
キースとウォンはいいよね。の動画
氷の人と時間の人。
パティで一通り。レベル8でだって。上手だ。
ぱんつは一応見えない感じで。

紹介してみた割には
ダウンロードしただけでほとんどやってないけどね。
600円だよ。安いよ。申し訳ないよ。
そのうちやる。
また明日。




6/20(水)レトロのこと。
うさくんです。
今日は腹痛がひどかったです。
まだ余韻が。

漫画読みました。
「8bit年代記」という漫画です。
面白かったです。
もう少し若かったらついていけなかったかもしれん。
いや、全く知らない世代こそが読むべきなのか
いや、それにしては濃厚すぎる気もします。すごい。
すごく具体的な感想を1個だけいうと
91ページの女性部員の顔がすごく和む。
あ、女子居たんだね!ほっこり。 みたいな感じ。

レトロゲームのことをよく考えます最近。
今見るとしょぼくても
あの当時、これをやったことは
本当にすごいことだったのだ、ということを
ちゃんとわかりながら生きて来たかったな、と思います。
こないだ読んだ「ふぁみ中」っていう本で
稲船さんがそういう感じのことを言ってた。
ロックマンどゎい好き。
「レトロ」の定義も人によって
違ってくるので難しいけど
とりあえずドット絵ってかわいいですよね。
うさくんファミコンカラー。

股間のイジェクトボタンを押すと
ゲームカセット以外の何かが飛び出すぞ。
気をつけろ。
また明日




6/21(木)めがね。
メガネもってはいるけど
ほとんどかけてなくて
最近視力がぐぐっと落ちたような気がするので
ちゃんと調べてかけたほうがいいかなとか
そんな。
なれないうちはアレだなーって。

頑張り中でした。
また明日。




6/22(金)LLLLLLL。
3DSLLだとおおおお!

画面でかぁぁああい。
でっかいよおおおおお!
いいなー。
いいなああああああ。

そういえば
据え置き機は画面の大きさとか
気にしなくていいですね。
また明日。




6/23(土)美人。
今日はちょっと3DSで
美人時計をダウンロードしてみました。
うーん。
また明日。




6/24(日)終了ネコ!
うさくんです。
「そこまで言って委員会」のあと
そのままゴルフの番組やってて。
解説の人が
「プロゴルファー猿の”旗包み”のようなショットでした」
とか言ったの!見てなかったよ!マジか。
見たかった。くやしい。

またしても世界名作劇場みてます。
今まさに描いてる小次郎くん親衛隊の
キャラのやつを観てます。
おもしろいです。絵も好きだし。声優さんもいい。
1ヵ月後のLOをお楽しみに。
どうでもいいな。
もったいぶるようなことでもないな。
でも教えん!
それにしても名前以外まったく
似てないキャラを描いてる。


ちなみに
東京ジャングルはやり終わりました。
100年以降がつらすぎるのでもういいや。あきらめた。
ネコでやってよかった。
999年とか生き延びてる人ほんとすごいな。

なぜ2コマなんだ。
東京ジャングル日記で描いてた
このネコの絵なんか気に入ってた。
また明日。

<モンハン日記3rd>
また始めるのか!?
どうなのか!
ベリオロスが待ってるけど。




6/25(月)うそっこつぶやき。
うさくんです。
明日の萌王のつぶやきのコーナーが
うそになってしまった。
昨日の日記ですでに
東京ジャングル終了宣言してしまった。
でもだいぶ前に考えたつぶやきだから

しょうがない!しょうがないんだ。



今日はちょっと訳あって
電車に乗って外出しました。訳あってねへへ!ひさしぶりだよ。
そんで週刊実話を買いました。
電車に乗るときはこういうのをよく読みます。
エロいページ多いな。
最後の方に50歳熟女の袋とじと
かわいい子のヌードが並んでた。
袋とじにする方が逆だろ。
でもそっちを袋とじにする理由があるんでしょうね
なんかあるんでしょうね。
ハイスコアガールの2巻買わなきゃ。
また明日。




6/26(火)はいけいぃぃ。
今日はほら。
あの辺の背景をすすっと
やれたらいいなって思ってて。
寝るまでにどうにか。

はじめの一歩面白いです。
ましばさんがいいの。
くみちゃんが意外と積極的でした。
そうなんですね。ふぅん。
また明日。




6/27(水)呪いがとけたよイェイッ!
準新作の呪いがとけたので
ジュエルペット サンシャインを観てます。
あらぁー。
かわいい。
また明日。




6/28(木)やべえ。
サンシャインやべえな。
また明日。




6/29(金)はやい。
しまった。早寝早起きをしてしまった。
リズムが狂うーよ。
また




6/30(土)またはやい
またしても早寝早起きだ。
うれしくない。

でも夜12時を過ぎ、7月1日になった時点で
どうぶつの森を少しやりました。
6月からと思ってたけどやっぱり
7月から本気出すことにしたから。
じゃまた。


2012年7月へ


戻る