2015年  8月


戻る


8/1(土)みたいみたい。
うさくんです
ジュラシックワ~ルドは絶対に見たい。
みたい。

また明日。




8/2(日)やめよう。
みんな!
ミライ☆モンスターをエロ目的で見るのやめようぜ!
うさくんです。


モンスターハンタークロス
面白そうです。かっこいい。
やりたい気分になってきてる。
とてもよさそうです。


「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」の体験版が
存在することを知ったのでやっていました。
今まで、
「タッチとかさせないでほしい!
全部ボタンで操作できるようにして欲しい!」って
どんなゲームに対しても思ってたうさくんですが
喜んで女体にタッチしてた。そりゃしますよ。
ダウンロード版が6000円です。

今、VITAの残りウォレットが900円ちょっと。
これって結局PSNカード8000円分
買わないとだめなんじゃないの。
1000円のカードって確か無かった気がします。
また明日。




8/3(月)いやあああ。
いやあああん。
暑いですね。
また明日。




8/4(火)反省会。
うさくんです。
ラファーファの感想をいいたいけど
また今度にします。

あとですね
6000円のゲームが買いたいなら
5000円と3000円のPSNカードで
8000円分買わなくても
3000円を2枚買えばいいことに
気付かなかった反省会もしたい。
本当に恥ずかしい。
気付く前に8000円分買ってしまったので
もう限定版買うかもしれない
また明日。




8/5(水)感想。
うさくんでございます。
じゃあラファーファの感想を簡単に言いますね。
見所は2つあります。

見所その1。
篠崎愛ちゃんが1ページ載っていました。
水着じゃない愛ちゃんを見るのは新鮮でした。
ファッション雑誌だから当然ですよね。
・・・冷静に書いてるけど
愛ちゃん見つけた時は
「うおおおおお!」って声出てたけどね。
一応素直に言っておきます。


見所その2。
チャグさんのコーナー。
コーナーが続いてたことはいいんです。
それは期待してたことだから。普通にうれしい。
衝撃だったのはチャグさんが2kg太ってたことです。
「126kg」っていう数字を見てすぐ
「あれっ?124kgじゃなかったっけ!」って
気付いた自分が偉いなと思う。
そんなの覚えなくていい。
チャグさんの体重より
「PSNカードの3000円×2枚」に気付きたかったです。
また明日。




8/6(木)たくさんのぎゃる達。
うさくんです。
「ぎゃる☆がん だぶるぴーす」をダウンロードしました。
やっぱり限定版にしました。
まだやってないけど
すでにたくさんのぎゃる達が
VITAの中に入ってるわけなので
慌てなくていいと思う。

早くジュラシックワ~ルドが見たい。
これは慌てたい。

モンハンクロスも早くやりたい。
CM早くからやりすぎじゃないですか。
そわそわするじゃないですか。
ナルガクルガの希少種っていうのと戦ってみたいです。
お速いんでしょう?
また明日。




8/7(金)やさしさを捨てるよ。
うさくんです。
見知らぬお婆ちゃんに親切にしようと思ったら
逆にちょっと恥をかいてしまったので
3日間くらいやさしさを捨てて生きる。

ぎゃる☆がんで女の子を擦る時以外は
やさしさを捨てる。

最近またハイチュウを食べるペースが
早くなってきてるので
気をつけます。
また明日。




8/8(土)いい・・・。
うさくんですけど。
少し暑さが和らいできたかもしれないです。
今日はもうペン入れの合間に
ぎゃる☆がんをやるのみでした。
仕事が辛ければ辛いほど
休憩にぎゃるがんはとてもいいです。

しのぶちゃんでとりあえずクリアはしましたけども
たぶんあれはバッドエンドだったと思うんです。
いいんですまだ最初だし。
今は真夜ちゃんルートの途中。
1周クリアまでの時間がちょうどいいです。

急に話変わるけど本屋で
「ぱんつちゃん」っていう絵本みつけました。
インパクトのある表紙ですね。
タイトルもストレートだし。
また明日。




8/9(日)ドキドキ。
うさくんです。
録画してあった新しい昼ドラ5話分見ました。
これはなかなかいいかもしれない。
コメディっぽいけど
昼ドラの主人公が「カネに貪欲」なんて斬新でいい。
夏に「明日の光をつかめ」シリーズが
やらなくなってしまって塞ぎこんでたうさくんを
癒してくれる存在になるかもしれない。
塞ぎこんだのは嘘だけど。

あと録画してあった
おおかみ子供のやつも途中まで見ました
途中です。

ぎゃるがん。
ラストドキドキモードいい。・・・いい!
ずっとやっていたい。長く楽しめそうです。
まだ良いエンディングは見れてないです。
いいんです。まだ買いたてだし。
また明日。




8/10(月)見ちゃだめ。
いやあああああっ!
見ちゃだめぇええええええ!
見ないでぇえええ!やめてええええ!
絶対へこむだけだから見ちゃだめぇええ
ダンジョン飯2巻のアマゾン売れ筋ランキングなんて
見ちゃだめえぇぇええ!いやあああ・・・
あ~あ。
うさくんです。
買おっかなー2巻も。

今日も過酷だったので
合間に真夜ちゃんのぱんつばっかり見てた。
かわいい。過酷だったんだから仕方ないです。
早く他の女子たちのドキドキモードも
楽しめるようにしたいです。

ドキドキモードで見る場所を切り替える瞬間の
ピンクの水玉が弾ける感じのあれが
とてもかわいくて若々しくていいです。
また明日。




8/11(火)終わらんよ。
うさくんです。
カケアミがぜんぜん終わらなくて
右手がつらい。
右手がぎゃるを擦りたがってるのは
わかってるんですけども。

白猫プロジェクトのCMの
寝そべってる女子がとてもいい。
なんだろうあの良さは。
撮り方もすばらしいんだろうなきっと。

ケロッグ食べます。
また明日。




8/12(水)
♪~。




8/13(木)うさくんです。
うさくんです。
コミケが今日からなのかと
勘違いしていました。
そうかーーー!違ったのか!
参加しないので大丈夫だけど
なんか恥ずかしいです。

最近は家拍手してないです
また明日。




8/14(金)しあわせバタ~。
うさくんです。
ポテトチップスの「しあわせバタ~味」というのを
見つけたので買いました。
まだ食べてないんですけど「しあわせ」が気になります。

「しあわせ」みたいな言葉を「味」に添えていいのか。
面白いから全然いいと思うけど。
でもこれが「アリ」ならもう
味の名前がよくわからなくなってきちゃって
一時期は面白いけどすぐ飽きそう。
あとバタ~の「~」も好き。
「なるほど、そっちで伸ばすか・・・」って思っちゃいます。
また明日。

追加。
カルビー公式サイトによると
「しあわせ」にはちゃんと理由があったようです。
ごめんなさい。




8/15(土)うわぁ。
うさくんです。
今年ってあと4ヶ月ちょっとしかないんですね。

タラレバ娘の3巻と
ダンジョン飯の2巻買ってあります。
電子です。そのうち読んじゃうよ。

ぎゃる☆がん。
姉妹ルートクリアしました。
あと、しあわせバタ~味食べました。
また明日。




8/16(日)
♪。




8/17(月)マチコ
しばらく♪多めの予感です。
まいっちんぐ。
また明日。






8/18(火)く~。
「まいっちんぐ」って
いい言葉ですね。
ど根性ガエルのドラマが今やれるんなら
マチコ先生も頼むよぅ。

五輪「エンブレム」のパクり騒動のことを
ワイドショーでよく見ていますが
・・・でもやっぱり
ファイアーエムブレムは「エムブレム」なのか。
「エンブレム」って言っちゃだめなのか。そっか。
・・・とかぶつぶつ思ったりしたりしてた。
また明日。




8/19(水)おんぷ
おんぷ。




8/20(木)ゆったり。
♪うさくん♪
明日はコミックLOの発売日です。
今、次のマコちゃんのネームやってるんですけども
3ヶ月も多美ちゃんと聖羅ちゃんが登場しない感じになります。
そんなこともあるんですね。
でも明日発売の扉絵にはちょろっと二人を描きました。
本編には登場しないです。
また明日。




8/21(金)ぽろりんこ
うさくんです。
おもいでぽろんぽろん見ました。
録画もしてあるし。
かわいいですよね。
また明日。




8/22(土)♪。
うさくんです。
今日も耳かきいっぱいした。
耳かきすごく好きなんで。
隠語とかじゃなくて。
また明日。




8/23(日)世界陸上。
うさくんです。
世界陸上をちらちら見ていました。
一番「おぅ」ってなったのは
女子砲丸投げです。
急にムッチリしてきたもんだから。

あとフライングのルールが
厳しすぎると思う。
また明日。




8/24(月)~~♪。

また明日。




8/25(火)カレ~味。
うさくんです。
今日はケロッグの
代わりにカップヌードル(カレー)を食べてみました。
しかしまだ寝るまで時間があるので
ケロッグしてしまうかもしれん。
また明日。




8/26(水)富士薬局め。
うさくんです。
今日はブックオフの新しいCMをみかけました。
途中からだったけどなんか目が円マークになってて
とてもよかったです。
よむよむ君かわいいぜ。

それからしばらくして
「やった!ブックオフのCMだ!」と思って
よく見たら富士薬局のCMでした。
くやしいです。
まあね。チラ見ですからね。

「口がジになってるの無理があるとか言うなや」。

よむよむ君は無言でごそごそ動くのが
たまらなくいいです。
また明日。




8/27(木)キャバクラ。
うさくんです。
ブックオフのCM見ました。
本売ったお金で
キャバクラに行きたがってるのが
大変面白かったです。
また明日。




8/28(金)ついに!ついに!
うさくんです。
ついに!
このホ~ムペ~ジのアクセス数が
昨日200人を割ってしまいました!
まあ残念ですけど仕方がないです。
時代の流れについていけてないし。
♪が多いし。

今日は
めずらしくスマホゲームの紹介をしたいです。
「アホ毛ちゃんばら」です。すごく面白い。
タッチ操作でこんなに深い
駆け引きができるものなのか~と楽しんでいます。
もうじきクリアできそうな気がする。たぶん。
とりあえずステージ1は無料で遊べます。

テンポがよくて痛快です。かわいい。
短い時間でススっとやれるのは
やっぱりいいですね。
これは・・・やってしまいますね。

聖羅ちゃんのアレも一応アホ毛っていうことで
いいんでしょうかね。

スマホのゲームっていうのは
今までにパズドラを2時間くらいと
ハローキティRUNRUNRUN!を1時間くらいしか
やってないんですけども
面白いゲームいっぱいあるんでしょうねきっと。
ずっと知恵袋みてたよ。
また明日。




8/29(土)夏休み終わるよ。
うさくんです。
夏休みがもうじきおわりますね。
関係ないけど。
久しぶりに土曜ワイド劇場みました。
途中からだったんで感想は特にないです。

アホ毛ちゃんばら。
クリアして星マークも全部とりました。
あとはアホ毛を集めるんですけど
SSのアホ毛が二つ残ってます。
天国への階段をのんびりやれば
いつか集まるはず。

ラスボス大変だったけど
なんどもチャレンジして
課金アイテムは使わずにやれました。
ほどよい難易度でした。
クリアして終わりっていうのも
さっぱりしてていいです。ほどよい!
寝ます。
また明日。




8/30(日)バイオのすごいやつ。
うさくんです。
液晶タブレットを使い始めて8ヶ月くらいに
なると思うんですが

あれっ。椅子の高さがおかしいのかもしれない。
・・・と思い始めました。今更。
しばらく高さをいろいろ調節しながら
やってみたい。
そして定まらないうちに何か道具が大きく変わるとか。
そんなこともあるかもしれない。

こないだ「VAIO Z Canvas」っていうのを
知ったんですけどなにこれすごいです。
すごそう。
また明日。




8/31(月)のりのりですね。
うさくんです。
たまに芸能人のブログのタイトルが
クリーンヒットすることがあります。
「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ」
藤原紀香さんのブログ。

アホ毛。
アホ毛ちゃんばらを完全にクリアしたゾ
アホ毛全部集めたら
スタッフからのメッセージみたいなのが見れました。
いえ。こちらこそありがとうございました。
全然課金アイテム買わなくて申し訳なかったです。

あとこのゲームは対戦が面白そうです。
ネット上で対戦相手探すのかと思ったら違ってて
ひとつのスマホを使って二人で向かい合って
やるパターンでした。
二人の距離が近いので気になる異性を誘うといい。
お互いのアホ毛が絡み合うくらい近づいていい。

裸になる必要はないけど。
また明日。


2015年9月へ


戻る