告知用に本編を少し切り抜いた画像などです。
適当にどうぞ。
基本的にはギャグ漫画なのですが
ここに載せてる画像はそういう感じでもないです。
でも基本的にはギャグ漫画なのです。


先の展開がわかってしまう画像もたくさんありますので
「ちゃんと全部読もう」と思った場合は
それ以上見なくていいです。

戻る

「望美ちゃん」はクラスのおませな女子です。



「キス自慢」も「ブラジャー自慢」もします。



かっこいい彼氏を貪欲に求めすぎて危険な目にあったりもします。




彼氏がコロコロ変わる望美ちゃん。

マコちゃんが挑発したために
望美ちゃんが言ってしまった
「小学生からずーっとつきあってそのまま結婚なんて
あるわけないじゃん」。
春斗君とこっそり交換日記をしている多美ちゃんは
動揺を隠せない!


※※※※※※


諸見くんと文通しているという沙貴ちゃんに
結婚のことを聞いてみる多美ちゃん(小5)。

誰かが多美ちゃんに
「モヤモヤ解決のヒント」のメモをくれた。
いったい誰がくれたんだろう。

お父さんとお母さんが小5から付き合って
そのまま結婚したことを知り、多美ちゃんは安心しました。
自分もきっとそうなれると思えたから。
そしてゆっくり交換日記を続けるのです。


※※※※※※


多美ちゃんの「交換日記」が望美ちゃんにバレて
学校で言いふらされるから多美ちゃんが泣いちゃう。
望美ちゃんの素直な疑問。の回。

とりあえず交換日記のことは
秘密にしてくれるっぽくてよかった。


※※※※※※※


でも望美ちゃんは他人がキスしたかどうか
やっぱり気になるので聞きに来ます。

本当はまだキスをしていないことを
素直に言いたくなった望美ちゃん。


※※※※※※


マコちゃんのお兄ちゃん「繁くん」は受験生です。
クラスメイトの丸吉さんは繁くんが好きなので偶然現れる!

お菓子につられて
マコちゃんは丸吉さんを気に入っていきます。


※※※※※※


マコちゃんもお兄ちゃんも
将来、ぬいぐるみ職人を継ぐつもりはない。
しかし将来やりたい事が決まってるわけでもない。
そんな感じの悩み~。

繁君が図書館で勉強してるので丸吉さんも図書館に来ます。
ちょっと相談してみました。

成績の悪い妹に
勉強するように言われたお兄ちゃん。


※※※※※※


ぬいぐるみ職人のお父さんが
お母さんと結婚の話をする回想シーン。
ぬいぐるみ全然売れてねえのに二人は強く生きてく。

わたわたのファンはどこに潜んでいるかわからない。
人の好みはいろいろだから。


※※※※※※


沙貴ちゃんのブラジャーの話。
ブラジャーの話が好きだから描きました。
なんか文句あるんですか。

このあと買いに行きます。
よかったですね。


※※※※※※


マコちゃんの名前の由来を
お母さんが話してくれる回。

そしてこれは多美ちゃんと聖羅ちゃんの
名前の由来を1ページくらいにまとめました。

聖羅ちゃんのママはたぶん今でも着てるセーラー服。
夜に着てる。


※※※※※※※※


これは
マコちゃんのお父さんが作るぬいぐるみ「わたわた」を愛する二人
沙貴ちゃんと小次郎君親衛隊のカトリの会話です。

少数派のお気持ち・・・
考えてこ!!!
週刊ストーリーランドの「みんなの願い」観よ!


※※※※※※※


夢の回もあります。
漫画家のアシスタントになる夢をみちゃうぜ。
合言葉は「これ・・・夢だな?」です。



夢回その2。
怪盗ファットマムの一員として頑張って盗むぜ。



夢回その3。
ドラクエ的な世界で魔王をどうにかするぜ。



夢回その4。
ドリフトで峠を攻めるぜ。

夢回は自由でとてもいいので
次回作「ういきき」でもやってます。


※※※※※※※


沙貴ちゃんのママが
娘のお友達も一緒にニャンリオパークに来ました。
いろいろ考えちゃう。

初デートのジェットコースターで泣いてしまったけど
結婚してくれてありがとうね。
逆に・・・可愛かったのかな。


※※※※※※※


マコちゃんの担任のはぐ先生と副担任のメカ先生。
一緒に婚活を頑張っていましたが
こういうことに。
一緒に岩盤浴に来たら生徒にバレたからもう・・・
みたいな回。

メカ先生の名前は長豪近 香代。(ちょうごうきん かよ)
小柄だけど32歳。
険しい表情をするとメカみたいな顔になるから
「メカボーグ」って呼ばれています。


※※※※※※※


最終話より。
マコちゃんもぬいぐるみを作り始めます。
漫画家を目指している知根ちゃんとフリマに売りに来ました。

おわりです。

特設ページに戻る